みうら日和 ~三浦の暮らし・移住~

神奈川県三浦市に移住しての日常生活や風景、シーカヤックや遊びなどを通じて、 三浦市(三浦半島)の魅力を少しでも伝えていけたらと思います。

東京湾フェリーターミナルまでラン&ウォーク

きょうの朝RUN、

目指すは“東京湾フェリーターミナル”

片道10kmちょいの道のりで、

もちろんワンウェイです (^^;

 

フェリーターミナル近くに朝早くから

開いている定食屋さんがあるということで、

朝ごはんはぜひそこで…^^

房総半島の向こう側から昇る朝日を浴びながら、

そして、右側にずーっと東京湾を眺めながらの

気持ちいいコースです ^^

 

いつも通り、

途中で膝が痛くなって、

走ったり、歩いたりを繰り返しながら、

なんとか目的地の

東京湾フェリーターミナル”まで到着

 

結果的に大半を歩いた感じがするので、

“ランちょっと&ほとんどウォーク”

になりました (^^;

 

さて、ラン&ウォークを終えて、

朝ごはんを食べに定食屋さんまで行ったら…

シャッターが閉まってました…

えっ、休みなのか! Σ(・□・;)

 

近くに他に食べるとこなくて、

結局、さらに駅周辺まで少し歩いて、

そこで朝ごはんをいただきました。

 

大した距離ではないですが、

なんだかゴール後のこの区間

一番きつかった感じがします (^^;

 

にほんブログ村の各カテゴリランキングです ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

興味がありましたら、こちらもご覧ください。

 

by あめんぼ父ちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ「みうら日和」に掲載している写真の一部は、
写真AC(写真素材サイト)にもアップしています。
興味のある方は、そちらもぜひご覧ください(^^)
無料でダウンロードもできます。
 写真AC  クリエイター「みうらいろ」

PVアクセスランキング にほんブログ村